導入事例

case study 商品開発

[季節のキャンペーンにおける健康食品のOEM開発]

クライアントの背景・課題

無添加化粧品や健康サポート食品を提供する通販販売会社。
ブランドサイトの販促キャンペーンにおける季節の健康食品のOEM企画・開発。

商品開発

事業コンセプトの中心にある豆腐の元となる豆乳を使った商品開発を行いました。

健康な身体を維持するためや、女性らしい美しさを得るために必要な成分をしっかり含んだ「豆乳うどん」です。 健康のために良いもの、お肌のために良いものを、お客様の毎日の生活にお届け出来るように、品質・安全性を高めた国産100%の厳選素材を使い、天然由来の自然の持つ深い味わいや豊かな香りを大切にした本格的な料理人の味づくりに仕上げました。

業種別

フェーズ別

PAGE TOP